居所合わせ


4日後に発表会を控え 実際に立って踊るポジションの確認を行って参りました。

国立劇場大劇場は やっぱり大きい!

納得するまでなんて余裕は無く ガンガン進む居所合わせ 息を着く間もなく終わってた…

昨日参加出来なかった出演者も 共有しあって 当日はみんなでこの空間を しっかり堪能したいです

帰宅が遅かったので 夕飯は軽食にしようと 母と姉と 十代目家元のお気に入り 「みどりのたぬき」を食すことに 一気にパワーチャージ


本番まであと4日です 当日の時間割や観劇のポイントを コメント欄に載せました 何卒、よろしくお願い致します

一枚目、二枚目、甥っ子が撮ってくれました


最新記事

すべて表示

← 未来座才てるてる日記⑥ 💫 スタッフ様への依頼 💫 出演者様への依頼 私がお願いして大丈夫なのか? 内心、戸惑いどころでした。面識の無い方もいらっしゃいましたので、当然ながら相手は私を知らないわけで…丁寧に説明はさせていただいたのですが…。 私からの連絡を受け話しを聞いてくださった全皆様、お返事には可否が当然ながらありますが、丁寧にお返事をくださいました。感謝。 実際に稽古に入ると、オファ

← 未来座才てるてる日記⑤ 脚本&台本 一言で言ってはいけないんだけど 本っっっ当〜〜〜っに! 大変な作業だったと思う!! 見守る事しか出来ませんでしたが 脚本創り始めから千秋楽まで 『銀河鉄道999』という作品への敬意 率直に凄いなぁと思いました。 作品創りでブレ無いということは とても大切な事で 稽古中、何度か見かけた場面にも 私はとても素晴らしいと感じたのは 出演の先生方が丁寧に原作をなぞっ

← 未来座才てるてる日記④ 作品を創るということは 本当に沢山のやることがあるのですね まずは大筋 🌟脚本 → 演出 → スタッフ 🌟舞踊台本 → 上演時間 → 出演者 を見える化していく この根幹となる脚本&台本 この人選には時間はかからなかった 版権元様プレゼン会議終盤、フランクに話している時に、版権元様からリーダーにかけられたこんなお言葉 「素材だけしか見てなくて作品を知らずに、ドラマテ