top of page

舞台総合担当:ウィジー


彼は今回のツアーの舞台総合担当。後輩のアジムの指導役。 女性の前では常に寡黙スタイルなウィジーだったが、実はかなりの3枚目らしい。 ツアー最後の方では、私やSちゃんに本性を表し始める。 日本人の要望と、インドネシア側の当たり前との食い違いで文句も言わずに、とにかく公演の成功を目指して働く。 物価も生活環境も全く違う日本人の発言は、時に贅沢だったりワガママにうつることは多々あったと思う。そして一番そういう狭間に居合わせた人物だったのではないだろうか。でも彼はそれについていっさい不満な顔を浮かべることは無い。 嫌なことも顔に出さず、何が大切なのか、その大切なことの達成には自分はどうするべきなのかを姿勢で示してくれた人。 宿が1~2日おきに変わるこのツアー。重い重い荷物を毎日積み降ろし、本当に有難いことだった。すごく感謝を示したい。

最新記事

すべて表示

未来座才てるてる日記⑦

← 未来座才てるてる日記⑥ 💫 スタッフ様への依頼 💫 出演者様への依頼 私がお願いして大丈夫なのか? 内心、戸惑いどころでした。面識の無い方もいらっしゃいましたので、当然ながら相手は私を知らないわけで…丁寧に説明はさせていただいたのですが…。 私からの連絡を受け話しを聞いてくださった全皆様、お返事には可否が当然ながらありますが、丁寧にお返事をくださいました。感謝。 実際に稽古に入ると、オファ

未来座才てるてる日記⑥

← 未来座才てるてる日記⑤ 脚本&台本 一言で言ってはいけないんだけど 本っっっ当〜〜〜っに! 大変な作業だったと思う!! 見守る事しか出来ませんでしたが 脚本創り始めから千秋楽まで 『銀河鉄道999』という作品への敬意 率直に凄いなぁと思いました。 作品創りでブレ無いということは とても大切な事で 稽古中、何度か見かけた場面にも 私はとても素晴らしいと感じたのは 出演の先生方が丁寧に原作をなぞっ

bottom of page