top of page

これからもよろしくお願いいたします


『靭猿』…母の提案で姉と娘と一緒に舞台を出来た事への感謝に勝るものは無く……それには、多くの場面で、家族や、お客様はもちろん、坂東会関係者のめっちゃくちゃ沢山の方からの温情も注がれております。思いは尽きないのですが、どんな形で御礼を伝えたらいいのか分からない…

分からないので、稽古に気持ち注ぎます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

次は、来春に開催されるコンクール 日本舞踊協会&文化庁共催の『新春舞踊大会』@国立小劇場(2016年1月6~8日) http://nihonbuyou.or.jp/Activitys/detail1

坂東流からは9名の仲間と参加 稽古場からは4名参加させて頂きます。 私は #出演情報 #1月7日夜の部 での出演が決まっています。 ご都合つけば応援に来てください。 お誘いには、ちと早いか^^; 近況報告しながらまたお誘いします。

今日から気分一新、稽古る稽古る~

最新記事

すべて表示

未来座才てるてる日記⑦

← 未来座才てるてる日記⑥ 💫 スタッフ様への依頼 💫 出演者様への依頼 私がお願いして大丈夫なのか? 内心、戸惑いどころでした。面識の無い方もいらっしゃいましたので、当然ながら相手は私を知らないわけで…丁寧に説明はさせていただいたのですが…。 私からの連絡を受け話しを聞いてくださった全皆様、お返事には可否が当然ながらありますが、丁寧にお返事をくださいました。感謝。 実際に稽古に入ると、オファ

未来座才てるてる日記⑥

← 未来座才てるてる日記⑤ 脚本&台本 一言で言ってはいけないんだけど 本っっっ当〜〜〜っに! 大変な作業だったと思う!! 見守る事しか出来ませんでしたが 脚本創り始めから千秋楽まで 『銀河鉄道999』という作品への敬意 率直に凄いなぁと思いました。 作品創りでブレ無いということは とても大切な事で 稽古中、何度か見かけた場面にも 私はとても素晴らしいと感じたのは 出演の先生方が丁寧に原作をなぞっ

bottom of page